勤怠管理クラウドなら
デジタル化で業務を9割削減!
打刻・申請から分析・マネジメントまでの勤怠管理業務をすべてデジタル化し、業務時間を9割※削減!
勤怠管理業務プロセスをデジタル化するための手法を提供し、勤怠管理に必要な業務をすべて網羅することで、お客様業務のデジタル化を確実に支援します。
※OBCユーザー企業調査結果 従業員数50人、担当1名、4帳票作成の1か月あたりの業務時間
打刻・申請から分析・マネジメントまでの勤怠管理業務をすべてデジタル化し、業務時間を9割※削減!
勤怠管理業務プロセスをデジタル化するための手法を提供し、勤怠管理に必要な業務をすべて網羅することで、お客様業務のデジタル化を確実に支援します。
※OBCユーザー企業調査結果 従業員数50人、担当1名、4帳票作成の1か月あたりの業務時間